ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
あれこれ書きます

2014年08月05日

残念な結果

残念な結果




はぁ・・・
毎年夏休みに、姉家族と母たちとキャンプに行ってます。
結構人気なログハウスを予約して一泊行ってるんだよね~
ですが、今年は予約が取れず行けません。
残念。。
すでに来年こそはと思ってる私たち(笑)

今日のお昼はスガキヤのラーメンを食べたよ~ん♪
何か無性に食べたくなったんです。
そういうことありませんか?
ラーメンに限らず、無性にあれが食べたいとか・・

スガキヤのラーメンは、子供の頃からよく食べてますよーーーー
私の住んでる名古屋では有名なお店です。
ファーストフードのラーメン版って感じかな~
お値打ちで子供から大人まで食べられるお店です。
ラーメンも美味しいけど、ここのソフトも美味いっ!!
ラーメンの後に、クリームぜんざいを食べるのが好きっ。
ここのソフトとあずきの相性はグッド。
ぜひ食べて欲しいなぁ。

今年はお盆は休みがとれなかったので、8月後半に旦那の実家へ里帰りする予定です。
旦那の実家は大阪です。
なので、ゆっくり過ごす予定です。
せっかく大阪に行ったんだから色々行きたいんだよね~
お盆だとどこに行っても混むので、日にちをずらせて良かった良かった。
どこに行こうかなぁ~
ルンルン♪♪

それはさておき、潜伏期間はどのくらいか知りたいと言ってたなぁ・・・
ブログを書き終えたら、ネットで調べてみよ~っと。
本当にネットは助かります。



Posted by みよみよっちぃぃぃぃ at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念な結果
    コメント(0)